忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメ塗り計画第2弾☆
で、昨日画像載せて思ったのは「いつもと変わんないイラストだからアニメにするとか言われてもわかんねーYO状態」だと言う事です・・・。
一応やってもらうのはペン入れしています。

あと、そろそろトップ絵を夏バージョンにしたいと思ってます。とりかかるのおせーな自分・・・。

そしてまたバトンきました。
最近バトンばっかですみません・・・
PR

昨日は七夕でしたね〜。
あいかわらず何も願わずに終わりました(T−T)むしろ仕事から帰ったらもう8日でしたよ・・・。
ま、自分のことなんて自分でどうにかするしかないですからね。・・・と、なんか現実主義っぽく考えてみたり。

今日の絵は拍手の方にも描いてます、オリジ眼鏡です。鬼畜っぽいはずなのに、なんだか優しい表情に。一発描きだったからか?
相方に「何?春でも来たの?」などと言われました・・・。

今夜は友達&相方とランデヴーです(笑)
みんなでヤル気出していくぞ〜。

と言う訳で今回もまわしていただいたバトンに答えまーす。
プロフィール
HN:
佐伯トウヤ
性別:
女性
自己紹介:
■誕生日:12月12日/射手座/B型
■インテリ眼鏡、クールビューティー、ツン受けが大好物!
■ゲーム:バイオ/ドラクエ/PSPo2i/ときメモ/応援団/侍道/忍道/神業 など。
■及川光博さんを敬愛し、西川貴教さん(T.M.R./a.b.s.)の歌声ラブです。
■チョコレート中毒
■最新情報
08/17 夏コミ新刊 通販開始
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]