忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!
毎日暑い中、原稿を少しずつ進めてきましたが…

やっと終わりましたー!!!

昨日の時点で原稿は送り終えて、今日入金も済ませてきました。
あとは印刷所の方に頑張っていただくだけです…!
あ、言い忘れていましたが今回は印刷所に頼みました。
久々に印刷所をつかうので仕上がりが楽しみです!

以前言ったように、チア本と菊→西本です。
今までの既刊は在庫がありませんので、新刊のみ並んでいると思います。
おまけも作ったのですが、印刷所の関係であまり多く作れなかったので、先着順でお渡しすると思います。

それでは、夏コミ楽しみにしています!!!
PR
拍手ありがとうございます。
高潔応援団がちゅっちゅしている夢を見た佐伯です。
薫ちゃんはそれを見てニコニコしてました。


ただ今原稿作業の真っ最中です!
今回は2冊頒布する予定なので同時作業で進めています。

1冊目はチア本、2冊目は菊地→西園寺本です。
チア本は前の「応援団マニュアル」的な、私の思うチアの日常を描いています。
菊西本は…私得だけの本です…。普通菊地受けじゃない?みたいなところを自分の趣味に走ってます。
西園寺が好きすぎる菊地、ギャグ本と言うほどではないですが「ちょw」という感じでニヤニヤ見れるかと思います。
菊西の方は、菊地受け主義の方はもちろん見ない方が良いと思うので先に注意を促しておきます…
マジで菊地壊れてるからね!!!
プロフィール
HN:
佐伯トウヤ
性別:
女性
自己紹介:
■誕生日:12月12日/射手座/B型
■インテリ眼鏡、クールビューティー、ツン受けが大好物!
■ゲーム:バイオ/ドラクエ/PSPo2i/ときメモ/応援団/侍道/忍道/神業 など。
■及川光博さんを敬愛し、西川貴教さん(T.M.R./a.b.s.)の歌声ラブです。
■チョコレート中毒
■最新情報
08/17 夏コミ新刊 通販開始
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]