忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日にちが変わる前に更新しようと思っていたのに杉田ー!
という訳で森山&杉田です。

このコンビはいいですね!昔からの親友ってのもいい!
まったく違うタイプ(特に外見は)で描いてて楽しかったです。

杉田が無敵な参謀タイプで描かれている事が多いようで、見ていて面白いです!
私の描く杉田はなんか、お堅そうな感じになっちゃいました。
実際堅い感じなイメージではあるので、そこでどう参謀的なオーラを出せるか!という感じ。
あっさり系のイケメンでカッコイイです。わりと楽に描けるキャラです。
髪がサラサラだろうに、森山によって隠れてしまっているので、また描く時は髪を全面に描きたいと思います!

森山はなんかキャラ的にカワイイです。スキンヘッドも描いてると楽しい!
杉田に精神的に弄られているイメージです。彼はMですよ多分。
あと対戦時の声が素敵です!「森山 剛っ!」って勢いが好きで、対戦する時は必ず聞いてしまいます。
そして彼も高潔なのでブルジョワなんだろう。外見がわりとゴツいからそんなイメージが無いですが、紅茶とか優雅にいれてんだろうな〜
そして一番に杉田に持ってくという(笑)

彼らはSとMで良いコンビですよね!イニシャルもSとMだし!
杉田も愛のある弄りで、彼的に森山をものすごく可愛がってんだろうな〜
離れていっちゃうととたんに虚しさが込み上げてきて「俺、森山じゃないとダメだな」状態ですよ!そんな乱れた杉田もイイ!


それからイラストに使用している団章ですが、壱さんがパスでせっせと作ってくれたモノです。

私はパスはサッパリンコなのでありがたいです!
まだ改善したいと言う事なので、もっと良くなっていくのを楽しみにさせていただきます〜
PR
最近応援団一色です…スゲーハマってるなぁ自分。
今回は久々にゲーム以外の事を書きます。
応援団の絵もあるのですが、それはまたのちほど書きたいと思います〜

マイラバー★ミッチーのFC会報きたー!
見ている時に
「ウフフッ★ミッチーったらあいかわらずの男前ねっ!」
と思いながら変な奇声を発してました…
キモイ言動を意識的に押さえきれなくなってきたのかと愕然としました…!
最近、いろいろ妄想がぶっ飛びすぎて無意識ににやけてる気がする…

また12月からツアーが始まります!近場ならぜひとも参加ですヽ(゚∀゚*)ノ
ちなみに自分の誕生日の12日にもライヴがあるのですが、なんせ福岡でやるので今回は見送りです…
せめて近くなら行けるのにな…残念です(´・ω・`)ショボーン
予定では、近場でやるライヴ&国際フォーラム2daysに参加したいなと思っています!

それからミッチーの10月発売シングルがアニメ主題歌になるのは前に書きましたが、先日偶然にもCMを見ました!
ふいに来たので「…ぅおうっ!?」と奇声をあげてしまったり、キャラクターがもりもりしゃべってたのであまり歌が聞こえませんでした〜。・゚・(ノД`)・゚・。
でも聞こえた部分だけの感想を言うと、作曲がTAKUROさんな事もありスピード感のある曲のようです。
今からCD発売楽しみだ!
お子様&お母様!そして大きなお姉さんもお兄さんもいっぱい買えよ!そしてカラオケで歌えよ!!!
プロフィール
HN:
佐伯トウヤ
性別:
女性
自己紹介:
■誕生日:12月12日/射手座/B型
■インテリ眼鏡、クールビューティー、ツン受けが大好物!
■ゲーム:バイオ/ドラクエ/PSPo2i/ときメモ/応援団/侍道/忍道/神業 など。
■及川光博さんを敬愛し、西川貴教さん(T.M.R./a.b.s.)の歌声ラブです。
■チョコレート中毒
■最新情報
08/17 夏コミ新刊 通販開始
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]