忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Nintendo DS
燃えろ!熱血リズム魂 押忍! 闘え! 応援団2(任天堂/INIS)
(2007/05/17)


街の困っている人々を、リズムに合わせてタッチで応援!
熱血!応援リズムアクションゲーム!


評価:★★★★★

応援団として、困っている街の人々をかげながら(笑)応援します。
キャラクターがスゴク濃ゆくて面白いです!(特に両団長)
新人団員のふたりはカワイイし、リーダー'sはカッコイイです(´∀`*)
CGのアクションも力強くてカッコ良いです。燃えたぎります!
気軽&果敢に応援モード(イージー&ノマ)はまだできたのですが、
激烈(ハード)になるとまた極端に難しいです…ミスれないよ…
華麗に〜はまだ出していないのですが、チアガールが見たい一心で頑張ります!!

で、キャラでオススメなのは「鬼龍院 薫」
壱さんとの通称「かおるタン」です(笑)
彼がひとたび応援を始めるとオーラを発し、妖艶さに誰もが魅了されるようですよ!
髪もドレッドっぽくて良いキャラしてますよ、ホント。
かおるタン最高に面白い(^ω^)

ただ、画面をずっとタッチしたりこすったりするので、ガードのシールがあった方が良さそうですね〜。
貼ってる私のDSでさえこすれたとこが白くなっちゃってるので、プレイの際はお気をつけください。

なんか色々書きたかった事があったのですが、いざ書く時には忘れちゃうんですよね…
思い出した頃、吐き出していきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
佐伯トウヤ
性別:
女性
自己紹介:
■誕生日:12月12日/射手座/B型
■インテリ眼鏡、クールビューティー、ツン受けが大好物!
■ゲーム:バイオ/ドラクエ/PSPo2i/ときメモ/応援団/侍道/忍道/神業 など。
■及川光博さんを敬愛し、西川貴教さん(T.M.R./a.b.s.)の歌声ラブです。
■チョコレート中毒
■最新情報
08/17 夏コミ新刊 通販開始
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]