忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、誕生日だったのでプレゼント自慢しちゃうゾ〜 (`・ω・´)ノ



とりあえず下の布は、イベント用に自分で買ったモノなので関係ありません(;^ω^)
左から、
LUSHのみつばちマーチ(石けん)、ロクシタンのハンドクリーム&シアバターのセット、マリアージュ フレールのモンターニュ ドール(紅茶)


そしてケーキ代わりのパフェ!
池袋にあるミルキーウェイの蛇遣い座(左)と牡羊座(右)です。
私は蛇遣い座をいただきました!
ミルキーウェイ大好きだ!!!

これ全部、相方・壱さんからいただいてしまいました…!
えっ…?ちょっ…壱よ…私に何を期待している…!?
調子こいてこんな事を書くと
「は?原稿やれってことだよKUSOが」
 と、言われるんじゃないかと思います。いつも叱咤激励ありがとよ!

ああ…紅茶がものすごく楽しみ…!
モンターニュ ドールは、池袋の某メイドカフェでいただいてからすごく好きになりました。
時間のある日にゆっくり楽しみたいと思います。


それから、仕事場で仲良くしてる方にもプレゼントをいただきました。
こちらはモコモコ靴下詰め合わせ&クッキー!

とりあえずこれだけは言いたい。
生まれて良かったー!お母さんありがとー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
佐伯トウヤ
性別:
女性
自己紹介:
■誕生日:12月12日/射手座/B型
■インテリ眼鏡、クールビューティー、ツン受けが大好物!
■ゲーム:バイオ/ドラクエ/PSPo2i/ときメモ/応援団/侍道/忍道/神業 など。
■及川光博さんを敬愛し、西川貴教さん(T.M.R./a.b.s.)の歌声ラブです。
■チョコレート中毒
■最新情報
08/17 夏コミ新刊 通販開始
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]