忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から帰省してきます。
実家にはPCはあるのですが、フォトショとかちゃんとしているのか定かでないのでブログでのらくがきがちょっといつもと変わるかもしれません…


昨日に続き高潔のらくがき。
薫たんは素敵なオーラが出ていますよね…!
今日携帯に某サプリ系ショップからのメールが来ていて、一通り目を通していた時にふとある文字が目に入りました。

モテる女子の必需品★
サプリを飲むダケで体からローズの香り!


もうこれはモテる女子じゃない、薫たんしかないだろうと。
ローズの香りをまき散らしながら応援する薫たんですよ!
みんなたまにドキンとするんだぜ!
魁たんもそんな薫たんにときめくがいい!


いろいろやってたら未だに帰る準備してない事に気付きました…(今23時です)
いつの間にこんな時間に!明日早めに出るのに!
寝坊は問題ないのですが、あまりギリギリになるとなにか忘れたんじゃないかと心配になります。
ちょっぱやで準備して風呂入って寝ます。
PR
薫たんと森山は例外ですが、あとの3人は綺麗なさらさら髪で羨ましいです!

そりゃあ森山もSM◯P歌いたくなるよ。

私「森山は未だにシャンプーハット使ってるよたぶん」
壱氏「え…いらなくね?」
私「いや、いるいる。頭皮頭皮」
というヌルい会話から得たらくがきです。

ちなみに森山はバスローブ着てます!
ブルジョワだからこんな感じじゃなかろうか、という庶民の妄想です。

それとこんな事言うのもなんですが、高潔は良い匂いがしそう…!
薫たんは絶対ムスク系の香りだと思います!もっふぁ〜と香るのだよ!
今、ボ◯ィショップのホワイトムスクのボディソープを使っていますが、あれを使う時は薫たんに包まれているかのように気持ちイイです。

それから拍手絵を設置しました!
まだ応援団の1枚ですが、創作も描きたいと思っています。
プロフィール
HN:
佐伯トウヤ
性別:
女性
自己紹介:
■誕生日:12月12日/射手座/B型
■インテリ眼鏡、クールビューティー、ツン受けが大好物!
■ゲーム:バイオ/ドラクエ/PSPo2i/ときメモ/応援団/侍道/忍道/神業 など。
■及川光博さんを敬愛し、西川貴教さん(T.M.R./a.b.s.)の歌声ラブです。
■チョコレート中毒
■最新情報
08/17 夏コミ新刊 通販開始
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]