忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、企画の詳細が決まりました!
前も書いたのですが、あみだでコンビ&シチュを決めたので、描く順番とだいたいの構図を考えていました。協力・相棒の壱さんです。
2枚目まではまだ考えられる範疇の二人だったのですが、それ以降が予想外なコンビで楽しみです。恐るべしあみだ…しかし使える!

今まで二次創作では、作品全体を好きな気持ちは変わらないのですが特定のカップリングに情熱を注いでいました。
応援団はほぼ全体的に好きなキャラばっかりなので、いろんなカップル・コンビでもイケそうです!みんな可愛いよ…!大好きだ!!
ほんと、こんな萌えるとは思わなかったので自分でもビックリです。

某腐女子友達が、萌えキャラの事を想うとたまらなくなって鼻血が出る!と言ってたのが、今になって理解出来そうです。(彼女は実際出してました)
私もここ数日、仕事中とてつもなくたまらなくなる事があります。
後輩に「佐伯さん、最近ボケてません?」と言われ、
つい「(応援団に)恋してるのよ!」と、心の中で叫びつつ
「う〜ん熱さの疲れがここでドッときてるのかな?」なんてはぐらかしました。
私生活に影響していくのがコワイ…!

なんか恋愛のようだよ応援団…
こんな私にしたお前たちをトコトン可愛がって描いたるからなー!覚悟しろー φ(´∀`*)
PR
うぉぉ〜…
休みって普通更新するもんなのでしょうけど、私は休みの日は本当に徹底的に休む!という性格なので昨日はゲーム三昧してました…
一日最低一回は更新とか言ってたのは誰!?
もう!ばかやろー!(絶叫せんとやってらんないですよ)

ゲームは懐かしの「俺の屍を越えてゆけ」をやりました。
もちろん応援団でやろうと思って、鬼龍院一族を作成。
タイトルは

「鬼龍院の血よ、永遠なれ」

でした(笑)なんかかっこいい!当主も火系のイケメンでした。
ホントは髪の色が青いから水系にしたくて何度かロードしたんですが、なかなか出ないので諦めてしまいました…
オレシカってやりだすと止まらないんですが、薫たんにしたからもっとやめられなくなりそうです。

とりあえずちょっと更新。
創作の方の絵のアップとこっそリンク追加!
やりたい事一つ消化です。
プロフィール
HN:
佐伯トウヤ
性別:
女性
自己紹介:
■誕生日:12月12日/射手座/B型
■インテリ眼鏡、クールビューティー、ツン受けが大好物!
■ゲーム:バイオ/ドラクエ/PSPo2i/ときメモ/応援団/侍道/忍道/神業 など。
■及川光博さんを敬愛し、西川貴教さん(T.M.R./a.b.s.)の歌声ラブです。
■チョコレート中毒
■最新情報
08/17 夏コミ新刊 通販開始
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]