忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に言いだしたのはー誰なのかすら〜ん♪

拍手ありがとうございます!ホント、励みになります!!!
原稿の息抜き程度ですが、なるべく日記書こうかと思っています。
私の好きな事しか書いてないですが…お付き合いくださると嬉しいです〜

3日にときメモ4発売です〜
こっそり(ゆるいですが)メモラーなので、ちょっと気にしてたりします。
あと、GS3も開発してるようですヨ。
機会があればプレイしたいです。

以下、ときメモについてです。

ときメモは、もともと自分が、というより妹が好きで買っていたのに便乗してプレイしていました。
当時はそんなに興味がなかったのですが、数年経ってプレイしたらものすごく女の子がかわいらしくてゲームにのめり込んでいました。

とりあえず好きキャラは、
初代…紐緒様、鏡さん
 2…八重さん、佐倉さん、水無月さん
 3…御田さん
GS…氷室先生、姫条くん、三原くん(これはみんな好きだった!)
GS2…クリスくん、氷上くん、真咲先輩

とりあえずこんな感じです。
書いてて思ったんですが、大人っぽい女の子が好きなのか〜自分。
あと、細かくドラマシリーズの子とかも好きなんですが割愛。
それから全シリーズで言える事は、同性の友達がいい!学生生活には欠かせないよね友達!

それからときメモはムービーにこだわっているのか、ものすごいキレイ!
アニメ関係の知り合いが褒めるほど完成度が高いです。

今回はホント独りよがりな内容になってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました〜!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
佐伯トウヤ
性別:
女性
自己紹介:
■誕生日:12月12日/射手座/B型
■インテリ眼鏡、クールビューティー、ツン受けが大好物!
■ゲーム:バイオ/ドラクエ/PSPo2i/ときメモ/応援団/侍道/忍道/神業 など。
■及川光博さんを敬愛し、西川貴教さん(T.M.R./a.b.s.)の歌声ラブです。
■チョコレート中毒
■最新情報
08/17 夏コミ新刊 通販開始
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]